忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ
今シーズン初ブログの、ちえみです
ラフティングツアーが始まりましたよ今年も、みなさんのお越しを心よりお待ちしてます

さて、ご挨拶はこの辺にして今日のツアーのご紹介。


P4246965.JPG

毎年いらしていただいてる、大常連様です。
いつもありがとうございますm(_ _)m







今日は、昨日の寒さがウソのように晴れ渡り暖かい日になりました
さすが、日頃の行いがいい方は違いますね


P4246966.JPG



水の量も、ちょうどいい感じで最高でした。
いい感じでしょ






そして、ちょっと寒いかな…と思いつつ



P4246967.JPG

サーフィンもやっちゃいました
がっつり濡れていただいて、すみません
ちなみに、ここだけはガイド交代しちゃいました






こんなかんじで、今年も始まりました
これから、GWが待っています。みなさん、ラフティングやりたくなったでしょ?
まだ、間に合いますよ今すぐ予定を組みましょう。
来週、長瀞でお待ちしてます


                                         By ちえみ
PR

こんにちは~

今日は雨予報だったのになんと快晴

みなさんの日ごろの行いが良かったんでしょう(笑)

P4210021.jpg











水量はチョット減っちゃいましたけど、この時期にしては全然多い方です

P4210034.jpg










午前中カヤックをやったとは思えないほどはしゃいでました

みなさんまだまだ若いですね~

P4210044.jpg












日曜日、遊びに行くので無視しないでくださいね(笑)

BY  たかひろ




 

こんにちはー

2010シーズン ラフティングツアー スタートです



昨日の季節外れの雪の影響で 例年よりすこーし水が冷たかったけど

この時期にしては流量も多く良いコンディションでしたぁ

P4186901.JPG










本日は貸切状態!!

P4186900.JPG










少し冷たい水にも関わらず水遊び(笑)

P4186899.JPG









満喫の三人さんでした

また暑いときにお待ちしてまーす



by Mizuki

昨日とはうって変わって良いお天気 (^O^)

P4261608.JPG










水は濁っていましたが

雨のお陰で水量も増え良い波が立っていました

P4261606.JPG











今日お越しいただいたMさん御一行は・・

サンバースト オープン時のファストツアーに参加していただいた方々です

いつもありがとうございます



今日の長瀞ですが

水が濁っている以外はグッド・コンディションでした!!



またお待ちしていまーす

by Mizuki
今日は記念すべき今年初のツアー!
ちょっと肌寒かったけど楽しいツアーになりました、いばさん、みさとちゃんありがとうございました。またきてくれるのを楽しみに待ってます!

P4251567.JPG










by さとし、まーくん


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター