忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も~!!

雨ですね~こんな日でも全然ラフティングやりますよ~!

むしろ水量が増えて楽しいです雨の中のラフティングもなかなか風情がありますな~

とゆう事で今日はこの3人が遊びにきてくれました~!!!!






P5294523.JPG

























イケメンさだくんとうちのガイドでもあるヤナピー親子です。

どうもありがとうございました






P5294524.JPG



























P5294525.JPG



























今日はなかなか良い波立ってましたたのしかった~!!


関東は梅雨入りしたそうですが、今の時期水量が多くなるし、川も空いてるのでいいですよ~

まるでプライベートリバー!!

皆さんのお越しをお待ちしております^^



ガイド、みずき、まー
PR

ど~も~!!

今日はこの二人が飛び入りでラフティングに来てくれました~

どうもありがとう!!!


当日参加もできるんでみなさんもよろしくお願いします





P5264487.JPG

























今日は少し肌寒いかなーって感じの日でしたが、このナイスカップルにはそんな事関係ありません!!

今日もたくさん泳ぎましたー






P5264489.JPG


























川もまだまだ良い波立ってますよー






P5264488.JPG




























楽しかったですか~??お風呂であったまりましたか~??


また遊びにきてね



ガイド、みずき・まー

ど~もこんにちわ

今日は天気も良かったし、先日の雨で水量もいい感じで最高でした



みなさん今おすすめですよ~!!






P5254462.JPG



























今日はこの二人が参加してくれました~!ありがとうございました!!!

川にも人が少なかったし、貸切状態でした

平日空いてる日に遊びに来ると、そんな感じでのんびりと下れます









P5254461.JPG



























これは川でやるサーフィンの写真です。

今日はなかなか良い感じに波に乗れました





ワニの着ぐるみ検討しておくので皆さんへの宣伝おねがいしますね(笑)


ガイド、みずき、まー

ど~も~!!

今日は絶好のラフティング日和

川の水が気持ち良かった~!!今日もいっぱい泳ぎました

 

P5194399.JPG


























みなさん今日はマウンテンバイクにラフティングにと大満喫コースでしたね

でも終わった後も全然余裕そうでしたね~








P5194400.JPG


























後ろの二人掴まりながらもナイスカメラ目線&ポーズ(笑)


また遊びにきてくださいね~!!


ガイド、まー

一昨日降った雨で・・・・
現在、川の水が、多め・・・
こりゃ明日も楽しみだ^~^

さーーーて、本日のツアー

P5144347.JPG
























まずはカメラにピース☆



P5144348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おー、写真で見ても水が多めですねーー^~^いえーい^~^v
この他の波も大きくて、お客さんと一緒になって
楽しんでしまいました@@/ばんざーい\@@/

P5144349.JPG
























これはサーフィンですねー^^
2カップル御方々(本日のゲスト)、気が付いてたかな?もう少しで縦にボートが立ちそうでした////。。。

P5144350.JPG
























本日のガイド
さとし^~^(略称:さっちゃんW)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター