忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー
今日は午前、午後とも貸し切り~
午前集合写真



PA163756.JPG







午後集合写真




PA163757.JPG







流れも緩やかだったので、まった~りツアーでしたね
川もガラガラで貸切状態



PA163758.JPG







サーフィンも気に入ってもらえたみたいですね





PA163760.JPG







また長瀞を満喫に来てくださいね~

今日のガイド:午前さとし、たかひろ
         :午後みずき、たかひろ
PR
こんにちは
今日は午前、午後ともにキャラの濃い皆さんが来てくれました~
午前集合写真




PA153709.JPG

























午後集合写真




PA153710.JPG
























水量が落ち着いてまった~りなツアーでしたがみんなハイテンションでしたね
サーフィンもいつもより多めに入っちゃいました





PA153712.JPG

























で調子に乗ったらやっちゃいました・・・(笑)





PA153711.JPG



























楽しんでもらえましたかね?
またのお越しをお待ちしてまーす
今日のガイド:たかひろ+救助艇みずき
 
どーも

少しづつ木の葉も色付いてきましたねー

本日は2組様


こちらはO様御一行

いつもありがとうございまーす m(__)m

今日も元気いっぱいに 水へ浸かってましたねー \(^o^)/

PA133652.JPG


もう1艇は2人乗り

人数が少ないので寂しげですが

貸し切りムードで川を満喫です

PA133654.JPG


全体で6名様でしたので

サーフィンは 仲良くみんなで一緒にGo

PA133653.JPG


























秋のラフティングもGoodです

ありがとうございました

本日のガイド Mizuki & まーくん

今日も10月の々しい一日でしたねーー^^
水もキレイなんだな、これが



PA093612.JPG

























波にドっバーン

突っ込んで

PA093611.JPG

























波に
ゲラゲラもまれて

一組さんだけだったので
いつもより多く波乗りしちゃったりして

今日も良いツアーーとなりました

ありがとうございますっっっ!!!!!!!!!


ガイド:さとし、まーくん









ど~も~!!

川の水は少しづつ減ってきましたが、いま川の色がめちゃくちゃ綺麗ですよ




PA043578.JPG


























写真じゃ伝わりにくいかな~、見たい人は生で見に来てみてください!

それでぜひラフティングを(笑)


今日のツアーは一艇だけののんびりツアーでした!

今くらいの水量でしかできないサーフィンもなかなか迫力がありましたよ~




PA043576.JPG


























みなさんどうもありがとうございました!!

また夏に遊びに来てくださいね~!!(笑)



ガイド・みずき、マーティー



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター