忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/5

こんにちは~

GW最終日ということで・・・

なんか 長瀞全体の人が一気に少なくなりました・・・笑
 

というわけで

今日のツアーは平日のような感じです



本日のガイド

AM Takahiro
PM Mizuki & えびちゃん

P5057398.JPGP5057399.JPG
 











今日は絶好のコンディションでしたよ

GW中 ずぅっと晴れていたので 水温も上がってきました

水量もそこそこあります

P5057400.JPGP5057401.JPG













絶好のコンディションで 楽しんでいただけたのではないでしょうか?

ぜひぜひ またお待ちしてまーす

by Mizuki
PR
5/4

本日も快晴でございました

そして、たくさんのお客さんにいらしていただきました

AM Mizuki&Hisa



P5047358.JPG











PM Mizuki&Hisa&タカヒロ&Chiemi



P5047357.JPG











午前・午後ともに、川は絶好調いい波立ってました


P5047356.JPG










午後は、お子さんに元気いっぱいの方に大人な感じの方に・・・
と、さまざまな方々でのツア-になりました。

GWも、明日で終わりですでも、まだ明日があります
まだ、間に合います。迷っているそこのあなた今がチャンスです

今日のいらしていただいた方も、まだの方も、サンバーストでお待ちしてます


                                   By Chiemi

5/3

GW 真っただ中

本日もたくさんのお客様にお越しいただきました

ありがとうございます


本日のガイド

AM タカヒロ

PM Mizuki  ,  Hisa  ,  タカヒロ

P5037266.JPG761d22d4.jpeg








 



今年は 例年より水量が豊富です

どっかーん と水かぶりますよぉ

P5037267.JPGP5037268.JPG







 






まだ すこーし 水が冷ためだけど・・・

ウェット着てるから この通り

P5037269.JPG















今年のGWは なんかチビッコが多い

ファミリー参加が多い気がします

P5037270.JPG












GWも残り僅か

まだ空きがありますよー




by  Mizuki

5/2

どもども今日はいい天気でラフティング日和でした

今日は、午前、午後ともに2艇ツアーで、ガイドは・・・

午前①BOSS②たかひろ

午後①ミズキさん②サトーさん

というオーダーでした

僕が出た午前中は、2組ともファミリーで元気いっぱいの子供が大集合でした



P5027132.JPG












子供より大人が楽しんでいるような・・・



P5027133.JPG



 






頑張りすぎで最後はちょっと疲れちゃいましたね(笑)




P5027134.JPG





 




 

GWの予約はまだ空きがあるのでお電話お待ちしてまーす

BY  たかひろ

こんにちわー

ここのところ雨が続き・・・

いい波たってたーー!!


今日のお客さん、Team311は天気予報を見て、

雨が続く今週末を狙ってきたようで^^

  ↓ 写真@ ボートの先端が完全に波の中です


P5312178.JPG









大当たりだったね


By サトシ
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター