忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/6
みなさん、お久しぶりです
本日、やっとツアーを再開することが出来ました
台風のおかげで、9月に入ってから1度も出来ていませんでした。
これからは、しばらくハイウォーターが続きます
激しい長瀞を求めているそこのあなた。今がチャンスです



ということで、本日は規定の水量ギリギリでのツアーにようこそ
学生さん、23人のみなさんです






P9062980.JPG






























スタート前からこのテンションです
若いって素晴らしいですね








そして、今日の瀬は・・・








P9062982.JPG


























水が増えすぎて、波って感じではなくなってましたがめっちゃ楽しんでもらってます
そして、今日はちょっと激しめの滝まで行っちゃいましたね







P9065249.JPG





























この滝の、ご利益があると良いですね
大会で、いい結果が出るように祈ってます



今日は、いろいろハプニングはありましたが・・。
なんとかツアーが出来って良かったです
またのお越しを、お待ちしてます。今日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m




本日のガイド:  Satoshi&まー&Chiemi&Mizuki
PR
ど~も~!!

やじまさん、ほそぬまちゃん今日はどうもありがとうございました

貸切ツアーは如何でした??今日は川もすいてて良かったですね~





P8312910.JPG

























P8312911.JPG


























今日は波もなかなか良かったし、泳げるところでは泳げたし、ガイド二人付きだったし(笑)

かなり良い日にきましたね~





P8312912.JPG

























笑顔がサイコー!!ほそぬまちゃんもやればできるじゃないっすか~

また仲間を連れて遊びに来てくれるのを首をなが~~くしてお待ちしてます



ガイド・さとし、まー
8月ももうじき終わりですが、まだまだ暑いですねー
秋が待ちどおしいです^^

P8302888.JPG
























こちらは、午前のツアー風景☆
大自然☆長瀞はいいとこです^^

P8302887.JPG
























こちらは午後のツアーより

川と緑がキレイです
癒されますな~~~~^^

ガイド
まー、みずき、さとし
うーん 良い天気

8月最後の土日も終わり

少し川も空いてきましたねー

P8292837.JPG

というわけで 今日は2艇のツアーでのんびり下りましたよ

相変わらず 良い波が待ち受けています

今年の夏は当たり年ですな

P8292838.JPG

まだギリギリ夏休みなので 平日なのに宿題の終わった(?)子供達がやってきます

P8292839.JPG

























本日のガイド : Mizuki & Chiemi

9月も良いコンディションが続きそうです

みなさん お待ちしてまーす \(^o^)/
ど~も~!

今日はカラッとした天気で気持ち良かったですな~

秋にちょっとずつ近づいてるな~って言う感じですね

ラフティングというと夏のイメージかもしれませんが、秋のラフティングもめちゃくちゃ気持ち良くてオススメですよ




そし長瀞は今日も相変わらず良い波立ってます




P8282815.JPG

























増水希望の人は今がチャンスです


そんな良いひに来てくれたみなさんで~す






P8282812.JPG



























P8282813.JPG

























どうもありがとうございました!!!

またサンバーストアドベンチャーズをよろしくお願いします



P8282814.JPG



























ガイド・さとし、さとう(セバスチャン)、まー、ちえみ、たかひろ、みずき


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター