忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昨日とはうってかわって晴れ渡りました
ビックリするほど、いいお天気です。



P8275177.JPG

お天気に後押しされて、みんなのテンションもかなり上がりました。
水は、やっぱり少し冷たかったですけど・・・。
みなさんには、あまり関係なかったみたいです







思いっきり、泳いで・つかって盛り上がりましたね




P8275178.JPG

今日のサーフィンも、少し落ち着いてました。
でも、この後激しく水につかりましたけどね
楽しかったでしょ








明日からも、このお天気が続くことを願っています
みなさんも、晴れることを祈っていてください。
そして、願いながらラフティングしにぜひ長瀞へお越し下さい。お待ちしてまーす

                                        By やなP

PR

コメント
ありがとうございました♪
今日もラフティング日和ですかぁ~\(^o^)/
昨日はありがとうございました!!
2回目のラフティングでしたが・・・同じ場所なのに去年と違って とーっても楽しかったです♪
ガイドの やなP最高\(^o^)/
あの「水風呂」イヤ「サーフィン」飛ばされて川に落ちるところだったよ~(>_<)
息子も夏休み最後に楽しい思い出が出来ました♪
また 来年もヨロシク~♪
【2009/08/28 13:19】 NAME[としP] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ありがとうございました♪
今日も、午前は少し曇ってましたが昼前からは太陽が出てきてくれました。
そのおかげで、ラフティング日和になりましたよ

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
私も、すごく楽しかったです☆
同じ長瀞でも、会社によってカラーがありますからね・・・。

まっ、でも今年は楽しんでもらえて本当によかったです。
息子さんの夏休み最後の楽しい思い出作りのお力になれて、私も嬉しいです。
また来年もお待ちしてます!!もっと楽しんでもらえるよう、さらに腕を磨いておきます。
                            By やなP

>今日もラフティング日和ですかぁ~\(^o^)/
>昨日はありがとうございました!!
>2回目のラフティングでしたが・・・同じ場所なのに去年と違って とーっても楽しかったです♪
>ガイドの やなP最高\(^o^)/
>あの「水風呂」イヤ「サーフィン」飛ばされて川に落ちるところだったよ~(>_<)
>息子も夏休み最後に楽しい思い出が出来ました♪
>また 来年もヨロシク~♪
【2009/08/28 16:53】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<<8/28 HOME 8/26>>


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター