忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/9
夏が、再びやってきました
2日連続で、快晴です
このまま、続いてくれることを祈ります

とはいっても、夜には相変わらず雨が降ってくれています
そのおかげで、まだ×2水は多いですよ
みなさん、今がチャンスです




では、今日のツアレポいってみよう

まずは、AMです。



P8091557.JPG






























朝からかなりの暑さでしたが、それ以上にみなさんは暑かったですね
雨が降っても、水温はそんなに下がらなくなりました。
だから、たくさん泳いでいっぱい濡れて遊んじゃいましたね






瀬の中も、こんな感じで激しさ満点です





P8091558.JPG



























この水量も、いつまで続くか…。
激しい長瀞を体験したい方は、お早めにどうぞ











続いて、PMいってみよう






P8091559.JPG

















PMは、朝の時点では2組さんだけだったのですが・・・。
みなさん、激しい長瀞を求めて駆け込みでいらしていただいた方がたくさんでした
かなりのラフティング通ぞろいでした





今日の激しさは、満足していただけましたかね
たくさん泳いで・滝にも打たれてもらったので、思い残すことはないはず
今度は、もう少し水が減った時に違う遊びをしに来てくださいね

お待ちしてまぁ~~~す
本日は、本当にありがとうございました



本日のガイド

AM:  Mizuki&Takahiro&Satosi&まー
PM:  Mizuki&Chiemi&Takahiro



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<<8/10 HOME 8/8>>


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター