忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、雨が降りまして・・・・
川の波がまた!高くなりましたーーー!!
今日も雨が降りましたので、、、、
明日も高めの波!間違いなし!!




P8262640.JPG



















たまには、和やかな写真も☆
こちらは午前ですね^~^
素晴らしい漕ぎっぷり、滝浴びっぷりでした^^v

P8262639.JPG




















こちらは午後です^~^
おふたりはどんぶら波越えラフティングを!!
僕達はツッコミだらけのツッコミどころ満載なおふたりに楽しませて頂きました^~^
次回、噂のサマーゴーゴー☆のメンバーでお待ちしております(笑)

ガイド:ちえみ、さとし



PR
昨晩の雨で、今日は波がナーイス☆☆☆




AM
P8252606.JPG

























PM
P8252607.JPG

























P8252605.JPG
























迫力ありますねーーー^~^
明日も明後日もまだ期待できそうです!
お越しのお客様、楽しんでいらしてくださいっ^^

本日のお客様、お疲れさまでした!
またのお越しをお待ちしております!!

ガイド
まー、ちえみ、さとし






キター \(^o^)/

久々の太陽くん

気温は上がるし 水も豊富でグッド・コンディション

夏が戻ってきましたよん

P8242556.JPG

AMのツアーは 2組様

昨年のスタッフ(覚えているかな・・) Bob(ピンクマン) が大阪から遊びに来てくれました

P8242557.JPG

PMは3組様でーす

今日も良い波でしたねー

P8242558.JPG

本日のガイド

AM Mizuki & まーくん

PM Mizuki & Chiemi 回送・・・まーくん(笑)

ど~も~!!

今日もちょっと涼しかったけどお客さんにはウェットスーツを着てもらいラフティングをしました

これさえ着れば涼しい日でも楽しめるし

みんなガンツやアンジェリーナジョリーのようにかっこよくなれます

今日来てくれたお客さんですみなさんきまってますね~!



AM
P8232514.JPG



























PM

P8232516.JPG



























みなさんど~もありがとうございました!!!!今日は楽しめましたか??

また水量が違う時なんかに来てもらうと、違う楽しみ方も出来ると思うのでまた是非遊びに来てくださいね!







P8232515.JPG
























みんな笑顔がサイコーです


ガイド・さとし、まー(ピッド)
夏なのにこの寒さ(>_<)
みなさん体調崩してませんか??

この寒さをものともせず、今日もラフティングしてきました
だって、こんな日でも遊びに来てくれるみなさんがいるから
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m



AMツアーは、少人数でした





P8222471.JPG










PMツアー、こんなにいるのに3グループさんなんです




P8222473.JPG






























写真を見ての通り・・・。
昨日から降り続いた雨のおかげで、川は真っ茶色になってしまいました。
でも、雨がいっぱい降ったということは水も増えております







ツアーのメインの小滝の瀬は、こんな感じになってます。



P8222472.JPG




























かなり流れが速くなっていて、スリルが出てますよ
でも、私のボートの方々は激しさを求めてきてたから、物足りなかったかな!?
もっと激しいのを求める方は、台風の3日後にまたお待ちしています


さて、明日からまた暑くなるみたいですからみなさん一緒にラフティングしましょう
まだ×2、夏もラフティングも終わりませんよ
みなさんのお越しを、心よりお待ちしております




本日のガイド

AM:  Satoshi&まー

PM:  Satoshi&Chiemi&まー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター