忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も~!!

涼しくなりましたね~

こんな日でもバリバリラフティングやってます

ウェットスーツを着ればこんな日でも快適に川遊びが出来ますよ~






P8212410.JPG


























P8212409.JPG

























今日もたくさんのお客さんに来て頂きました!!!

みなさんありがとうございました!!!





P8212411.JPG

























今日もなかなか良い波たってます

みなさんラフティングと長瀞楽しんでもらえましたか??

またのお越しをおまちしてます


ガイド・さとし、まー、赤ヘルさとう、たかひろ、ちえみ、みずき
PR
昨日の雨で川の水は多し、波高し、何がいいって曇り空って・・・・暑くなくって最高じゃーーーないですかっっ!?
さて、今日のツアーです☆

エーエム
P8202362.JPG





















ぴーえむ
P8202363.JPG




















P8202365.JPG

















普段より波が高ーーーーくて、
腕が鳴りますっっっ!!
パキパキ
今日はツアーの途中では滝に浴びて遊んじゃいましたーーー


お越しのお客様ありがとうございました!!

ガイド
AM:イチロー、たかひろ、まーくん、みずき、さとし
PM:イチロー、たかひろ、ちえみ、みずき、さとし






こんにちは~
今日の長瀞は雨、雨、雨でした
おかげで午前と午後では川の流れがだいぶ変わってました

午前の小滝


P8192321.JPG


























午後の小滝




P8192322.JPG


























だいぶ違うでしょ
水量で2倍くらい変わってました
それでも規定の水量の半分くらいなので全然やりますよー
違うといえばお客さんの数もだいぶ違いましたね
午前集合写真



P8192319.JPG


























午後集合写真




P8192320.JPG

























激しく遊ぶ4艇ツアーとまったり遊ぶ1艇ツアーになりました
明日もハイウォーター楽しみですね~
今日のガイド
AM:さとし、まーくん、たかひろ、みずき
PM:さとし、たかひろ、つかちゃん
こんにちは~

お盆も終わって一段落かと思いきやまだまだいっぱいのお客さんが来てくれました

午前集合写真



P8172205.JPG

























午後集合写真



P8172206.JPG


























出発前のセーフティートークを聞いて・・・



P8172209.JPG


























波に向かってみんなでレッツ・ゴー



P8172207.JPG

























毎度お馴染みのサーフィンもだいぶ楽しんでいただけたみたいです




P8172208.JPG

























今日はサンバーストのスーパーリピーターSさんも来て頂いて大盛り上がりでした~

みなさんまたのお越しをおまちしてまーす

今日のガイド

AM:みずき、たかひろ、まー、さとし

PM:みずき、たかひろ、ちえみ、まー
こんにちはー

今日もサンバーストは大盛況

午前集合写真





P8162131.JPG



























午後集合写真






P8162132.JPG



























今日は元気がいい人多かったですね

パドルを上げる時、はしゃぎすぎ(笑)

小滝もいい感じに波が立ってて良い声響いてましたよ~






P8162133.JPG




























サーフィンは水が入りやすい水量になってきました





P8162134.JPG


























こちらでも大絶叫

また遊びに来てくださいね~

今日のガイド

AM:みずき、たかひろ、さとし、ちえみ、まー

PM:みずき、たかひろ、さとし、ちえみ、まー



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター