忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も~!!
週末しか顔を出さないガイドのichiro-ですぅ

本日の長瀞は昨日とはうって変わって
めちゃくちゃいい天気でした
でも、水はやっぱり冷たいのでばっちりウエットスーツを着込んでます。

     ↓午前のお客様           ↓午後のお客
P9206106.JPGP9206105.JPG
 







午前も午後もお客様は元気いっぱいでたくさん遊びましたねぇ

P9206104.JPG

←最初のカメラポイント
 今日はいつもより水量が少なめだったので皆さんばっちり
 カメラ目線ができてますね






P9206103.JPG 

←ゴール地点
 最後まで頑張っていただきました。
 風が強くって皆様にはたくさん漕いでいただきました。
 本当にありがとうございます。
 かなり助かりました



シルバーウィークもまだまだ半分あります。
お天気もいいみたいなので、夏休み最後のおまけと思って元気に遊んじゃいましょー
今日来ていただいた皆様もまたお会いできること楽しみに待ってまぁ~す

by   ichiro-

PR
こんにちわー^^
まちにまったシルバーウィークの初日
本日もたくさんのお客さんが長瀞のラフティングに!!

ちょっとくらい水が冷たくってもウェットスーツを着ればへっちゃら ^^)v
なもんで、みなさん水の中へドボンッドボンッ

ずいぶん長いこと遊んでるけど・・・

寒くないの~??

楽しければ寒くないそうですww

どなたさまも風邪ひかないでねーー☆



P9196052.JPGP9196053.JPGP9196054.JPG











byサトシ

日々、秋らしくなってきています
でも、まだ×2サンバーストのラフティングは終わりません

今日も、元気いっぱいの4人組が遊びに来てくれました



P9185990.JPG

午前のツアーで、この元気です
若いって、素晴らしいですね
私も、負けていられないので一緒に盛り上がりました






正直言うと、この元気がいつまで続くか不安でしたが・・・



P9185991.JPG


後半になっても、元気いっぱいでした
ホッとしました。
ただ・・・チームワークは、少し乱れてきてましたけどね





午後も、長瀞を満喫して帰れたみたいでよかったです。
今日は、本当にいろいろ楽しむにはいい日でしたよね?
また、ぜひ今日これなかった仲間と一緒にみんなで遊びに来て下さい
長瀞でお待ちしています☆今日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m

                                     By Boss

こんにちは~!!
今日は、男祭りの貸し切りツアーでした。


P9175974.JPG










男だらけで、ゆったりまったりのツアーでしたね。


P9175973.JPG










おなかがすいて最後は、顔がかなりいってました・・・。


P9175975.JPG










ジェラートおいしかったですかー。
次に来る時は、〇ろ〇わさんの満足できる水量の時においでやす(笑)
BY たかひろ

ど~も~!!

今日は曇ってて少し肌寒い一日でした

そんな日でもラフティングは楽しめます!!もちろんウェットスーツを着用で


P9155945.JPG










ウェットスーツを着ればこれからの季節でも川に入ったりできますよ

今日のお客さん達にも、みんなで水を掛け合ったり、川ん中で泳いでもらったりとかなり

水と戯れてもらいました




P9155943.JPG










後半のサーフィンとゆう遊びでもみんなびしょ濡れです



P9155944.JPG










おれのボートに乗ってくれたみんなど~もありがとう!!!

今日はかなり楽しめました!

ぜひまた遊びに来てね~!その時はもちろんマークン指名で     byマークン



 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター