忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!
今日は、今シーズ始まって以来最低の水量を更新しました。
大波を期待してた人はちょっと物足りない感じでしたかね?


P9276397.JPG


それでもテンション高めに下れましたね。
でもカメラみてないし・・・

P9276398.JPG


最後はかなり疲れながらのゴールになりました。
最後の作り笑顔ありがとうございます(笑)


P9276399.JPG


またきてくださいね~♪♪

by たかひろ

PR

こんにちはぁ~(^O^)!!
ichiro-でぇ~す

昨日、一昨日とお休みした人は長い長いシルバーウィークが
終わりに近づいていますね
長瀞は気温も高く、水温はちょっと冷たく
でも、川は混んでいることもなく、気持ち良い感じでした

本日のサンバーストは午後は5艇ツアーとなり
暑さに負けず、たくさんのお客様に来ていただきました
P9266357.JPG









    ↓僕の船のお客様です
P9266356.JPG









今日の僕の船にはお誕生日の方が乗ってました
ですので、何と…ツアー中に歌のプレゼントです
他の船の方も巻き込んでみんなでHappy Birthday to Youを歌っちゃたリしました
いかがだったでしょうか?
おそらく僕は今シーズン最後のガイドとなりますが、
最後にふさわしくハプニングあり、笑いあり、涙あり?の楽しいツアーになりました。
今日は、僕の船に乗って頂いたお客様、ホントにありがとうございました。

長瀞は、暑さが過ぎれば今度は紅葉が始まって来ますので
また今度は紅葉を見ながらのまったりラフティングしにいらして下さい。

ichiro-でした

こんにちはー
サトシでーす^^

シルバーウィーク最終日いかがお過ごしでしたか?
こちらはもちろんラフティングでござい☆
さて、本日の模様です@


えーえむ
午前は2組さんでしたので、仲良く1つのボートでご出発=3
途中、ふっとばされたサチちゃんを協力して笑い転げながら助けてあげた面々
お帰りは仲良く石川選手とユキちゃんファミリー、一緒にBBQをかっ喰らいにいかれますた^^vv 7


P9236309.JPGP9236311.JPG












ぴーえむ
午後は4艇でのツアー☆
僕のボートは〇井の掛声が好調でございました
サーフィンでは思いっきりアツーくなっていただいちゃいました^^)/
ツアーの写真はみてくれたかな?
それではみなさんお元気で^^そーれキャッスルキャッスルーww



P9236310.JPG
P9236312.JPG










どーもー

連休ということもあり

今日もたくさん来てくれましたー



どのボートも満タン

P9226263.JPGP9226262.JPG












気持ち昨日より暖かく心地良い気候でしたよ



僕のボートですが

AMは若者のグループとベテランの2組合同チーム

P9226261.JPG












寝坊しちゃった方ぁー 今回は残念でしたけど・・・次回お待ちしてますよー

ベテラン(スーパーリピーター)のお2人は 今回も元気いっぱい




PMは若い女の子と飛入り参加のインドのお2人

国際チームでした

チョット水が冷ためなのに・・

メチャメチャ泳いでましたねー

満喫 って感じ

e781fbb8.jpeg












連休終盤

まだまだ行きまっせー



by Mizuki
こんちわー

本日はお日柄も良く・・・というかチョット涼しい (-_-)

The・曇り空てな感じで


でも元気いっぱい みんなで川遊びです!!



午前中は子供達が多かったよー

さすが連休

少し寒くなりながらも ・・・ 遊びの誘惑に負けてましたねー

P9216180.JPGP9216182.JPG













午後もたっぷり遊びました

P9216181.JPGP9216183.JPG












連休も折り返しですが・・

まだまだ遊びまくりでーす


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター