忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあいにくの雨

でしたが・・・ たくさん方が遊びに来てくれましたー

本日のガイドはMizuki & Horike & Takahiro


PA093426.JPG


























天候も天候なので・・

連休だというのに 川は貸切状態

PA093427.JPG


























涼しいわりには みんな泳ぎ過ぎです(笑)

この雨で きもーち水量も増え サーフィンが良い感じ

PA093428.JPG

























そうそう ブログの設定を変えましたので

過去の記事の中には レイアウトが崩れているのがあるかもしれないです


by Mizuki
PR
今日は元気な大学生3人組ー

PA043362.JPG












面白い写真が撮れましたよん

セーフティトーク中

完全に身を任せているの図・・・笑

PA043363.JPG












サーフィンが揺れ過ぎな感じです

PA043361.JPG











なんだかんだと

途中日も出たりして なかなかのラフティング日和でした

まぁ みんな泳ぎ過ぎですけども・・・

なにより 川も完全に貸切状態

みんな何処へ行ってしまったんだか・・

今は結構良いコンディションですよー

みなさん お待ちしてまーす
今日も朝からいい天気

午前に2艇でツアーに出ました


集合写真




PA033329.JPG












ガイド:mizuki & kojiro





PA033328.JPG












全力で波に突入

カメラ目線の余裕なし





PA033327.JPG












泳ぎまくってサーフィンで濡れまくって

チョイと寒くなってしまいました

ゆっくり温泉につかってくださいな


by kojiro
こんにちはー

今日はスッキリとした秋晴れ

午後から3艇にてツアーに行ってきました

リピーターの方もたくさん来てくれました


集合写真





PA023278.JPG  












ガイド:mizuki & kojiro & takahiro & bob





PA023277.JPG












水量も程良くいい波立ってます





PA023276.JPG












当然サーフィンもいい感じ

波かぶりまくりです






PA023275.JPG












ナイスな夕焼けとともにゴール

みんな疲労感が全面に出てました

是非また遊びに来てくださいねーー


by kojiro

ど~も~!!

昨日の雨のおかげで今日の川はなかなか良い波がたってました

あと今日は天気も良かったんでラフティング日和でしたね~





PA276723.JPG384b95dc.jpeg











今日来てくれたみなさん、ありがとうございました!!おれも楽しかったです!

みんながんばって漕いでくれたんでだいぶ助かりましたよ

上の写真の小滝の瀬ではみんな必死!!と思いきやアキラくんだけカメラ目線

写真見て笑っちゃったよ^^

今日は沢にある滝もなかなかの水量で気持ちよかったっすね





42ed2a5b.jpeg










また是非遊びに来てくださいね!!     byマークン



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター