忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝からあいにくの雨でした
そして、冬のような寒さの中・・・Let's Rafting

元気な三人組が遊びに来てくれました。
私の前の職場の、仲間たちです。ありがとうございましたm(_ _)m
夏からの計画を、やっと実現できてよかったです




PA256704.JPG

小雨が降るなかハイテンションでスタートしました
最後までもつか不安でしたが・・・。
波も立っていい感じで楽しかったです








そのハイテンションのお陰で、途中雨も止んでくれました。




PA256705.JPG

そして、寒さにも打ち勝って無事ゴールです
最後の最後に、少し水に入って遊んでみましたがやっぱり寒かったかな

風邪ひかないように、温かくして寝てくださいね







では、こんな感じで今日は寒かったですがまだラフティングはやれます
皆さん是非、遊びに来て下さい。お待ちしてます

                                         By Chiemi
PR
どうも、こんにちわー
山に囲まれた長瀞、朝、晩は冷えます。
水もツメター!

今日は友達が美容師仲間をつれてきてくれて、ラフティングツアー★


PA206678.JPGPA206677.JPG










天気がよかったのも幸いして、飛び込みまくり!
真夏かってくらい、遊んでくれ、

だめ押しは、ボートがガッチリ岩の間に挟まって・・・

川の流れでボートが3つに折れまがりの

半分ボートが沈みの

ハプニング!!写真がないのがホント残念!!

とってもサイコーなツアーーとなりました☆

どうもありがとーー!!

byサトシ


みなさん、こんにちわ
昨日の寒さがウソのように、今日は晴れました!!


本日はシルバーウィークにいらしていただいたばかりの方が、早速遊びにいらして下さいました
本当に、ありがとうございますm(_ _)m
サンバーストのラフティングツアーを、そんなにまで気に入っていただけるなんて…感無量です


そして・・・・・なにより、



PA186659.JPG

お誕生日おめでとうございます
たまたまとはいえ、そんな日にラフティングをしに来てツアーをご一緒できて、私も本当にうれしいです。こんなことめったにないですからね







ただ・・・水は減る一方で、しかも台風の後から川の状況に少し変化が出てきています
なので、サーフィンもこんな感じでまったりしています




PA186660.JPG
でも、今日の三人にはちょうど良かったですね
スタートからずっと、まったりツアーでしたからね

波に乗ってる感覚を、存分に楽しむサーフィンになっております
みんな楽しそうでしょ





さて残るサンバーストのシーズンも、あと3週間になってしまいました。
私たちも、さみしくてなりません(今シーズンは、11/8までになります。)

でも、まだ3週間ありますまだまだ沢山の方にお会いできるのを楽しみにしてます☆
みなさんまだ間に合いますので、ぜひ遊びに来て下さい
待ってまぁ~~~~~す

                                      By Boss

こんにちは!!

今日は、男祭りのツアーでした(笑)


PA156635.JPG


男ばっかりなのにみんなビビりすぎです…。
でも写真はいい顔してますね。


PA156636.JPG


筋肉痛が怖いと言いながらめっちゃ漕いでます(笑)


PA156637.JPG



ボートを持つ時のチグハグ具合もすごかったですね。


PA156638.JPG



次は、落とさないようにホールドオンかけまくるのでまた来て下さいね~。

BY  たかひろ

 

ど~も~!!

今日は快晴秋晴れですね~

こんな日に川を下ってると気持ちいいですね~


ラフティングは結構体を動かすので、スポーツの秋にぴったりです




PA126621.JPGPA126620.JPGPA126619.JPG
 










今日来てくれたみなさん、ど~もありがとうございました!!!

みんな、寒いとか言いながらも何度も流れてましたね~!

オススメのかき氷は食べましたか??


また暖かい時に遊びに来てみてください             byマークン




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター