忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~!!

きょうは、チョット人数少なめのツアーでした。


PA116604.JPG


しかし、台風のお陰で増えた水量のお陰でかなり楽しんでいただけたんではないでしょうか。


PA116603.JPG


でも、増えたせいでサーフィンは物足りなかったかもしれないですね。
あんまり水も入らなかったですし・・・。


PA116602.JPG


最後は、お腹すいたーと言いながらのゴールでした。


PA116601.JPG


次は、お酒以外でも楽しめる場所を紹介するので車で来て下さいね(笑)

BY  たかひろ

PR

ど~も~!!

今日は先日の台風のおかげでなかなかの良い波が立ってました

先週まではほんと川の水量が少なかったので、ボクらにとっては待ちに待った恵みの雨です



PA106575.JPG










写真の小滝の瀬もなかなかの迫力でした

この連休中良い波立ってると思うので、オススメですよ~!!天気もよさそうだし

みなさんこの機会にぜひ!!



PA106577.JPG











今日来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!       byマークン

今日は、あいにくのお天気でした。
朝から曇りで、午後のツアー受付直前には雨まで降ってきちゃいました
でも、仲良し姉妹が飛びこみ参加してくれました
天気がいまいちの中、本当にありがとうございましたm(_ _)m



ベースを出る時に降っていた雨も、スタート直前にはあがってくれました



PA056556.JPG


そして、少し緊張気味の妹さんを横目に大はしゃぎのお姉さんです
結構な温度差のあるしまいでしたが、仲の良さは誰にも負けません。







いざ出発




PA056557.JPG

今日も、相変わらず水は増えていません
でも、こんな感じで狭い所をすり抜けていくスリルは、この水量ならではのラフティングの楽しみ方です
迫ってくる岩って、かなりの迫力ですよ






そんな迫力の岩場を無事乗り越えて、途中雨に降られたりしながらもゴールに到着




PA056558.JPG


とりあえず、緊張は残りつつも妹さんも楽しめたみたいです☆
お姉さんは、川を満喫して大満足していました
本当に、良かったです






こんな感じで、台風が近づいてきている中今日もツアーが出来ました。
今週はたくさんの雨が期待出来そうなので少しでも、水が増えることを祈り続けたいと思います!!
皆さん、週末をお楽しみに・・・
なんて、期待させておいて増えなかったらごめんなさいm(_ _)m
とにかく、確かめにぜひ遊びに来て下さい。待ってま~~~~す
                                       By Boss

ど~も~!!

今の時期でもまだまだ、川に入って泳いだりして遊べますよ~

あとゆっくり下れるので、自然に癒やされたい人にオススメです!!





それはそうと、だいぶ川の水が減って来ました

でも川が浅くななることによって岩が出てきて、それを避けるのがテクニカルな感じで逆に楽しめるかも

みんなで協力しないと避けれないのでけっこう達成感もあります



PA046517.JPGPA046518.JPG 










今日はけっこう岩にはまりましたね~

あんなに右によって、左によってを使ったのは初めてです

みんなも後半は慣れてきて、寄るのも素早くなってましたね!




9619f2b3.jpeg










なべさんは今年二回目のラフティングありがとうございます!!今度はカヤックに挑戦ですか??

しんちゃん、トミーもありがとうございました!!またぜひ遊びに来て下さいね~   byマークン

久々に登場です

今日は、天気予報は全く当たらずの久しぶりの快晴ツアーでした
そして、運のいい方々がみなさん遊びに来てくれました
ただ、やっぱり水はあまり増えてはくれませんでした。

今日は、お子様が多くて賑やかなツアーでになりました。



PA036501.JPG

こんな感じです。
少し緊張気味の子供達を横目に、楽しそうな大人たちです!!
不思議な感じですよね!?







でも、ツアーが始まってしまえば・・・




PA036502.JPG


この通り、楽しんでくれてます
私たちも一安心です。







そして、恒例のサーフィンです



PA036503.JPG


あまり水はかからなかったですが、
波に乗っている楽しみを存分に味わってもらえたかと思います







こんな感じで、まだ×2サンバーストのラフティングは終わらないですよ
なので、皆さんのお越しをお待ちしてます☆ぜひ長瀞に来て下さい

                                       By Boss


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター