忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もばっちり残暑なり

午前は元気な二人が遊びに来てくれました


AM集合写真




P8260936.JPG










ガイド:mizuki & kojiro




P8260935.JPG











のんびりゆっくりツアー

夏休みも終わりだなーという感じ


太陽サンサンのまま午後突入


PM集合写真



P8260934.JPG











ガイド:mizuki & takahiro & bob & kojiro




P8260933.JPG











サーフィンもいい感じ

でもあれー、誰かが川の中に

皆さん暑い中いっぱい漕いでくれました

というより漕がせましたー

また遊び来てくださーい


by kojiro




PR

あついーーーーーーーーーー

暦的にはもう秋なのに暑さが収まらない

こんなに暑いから今日もラフティング楽しんでもらいました

午前中はファミリーの貸切でした



P8250850.JPGガイド:TAKAHIRO+救助艇MIZUKI










午後は、珍しく男性比率の高い集まりになりました




P8250851.JPGガイド:MIZUKI&TAKAHIRO











昨日の夕立で水量が増えて小滝の迫力が戻ってきました

AM                 PM



P8250852.JPGP8250853.JPG








 

サーフィンも出られなくなるくらい強烈になってました




P8250854.JPG











終わった後はみんなぐったりしてましたね

今日の夜も雨予報なのでまた水が増えそうな感じです

明日も楽しみだぁ~

BY TAKAHIRO

まだまだ、長瀞の夏は終わりませんよ

ということで、今日もたくさん来ていいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

リピータさんや思いつきで家族で来てくれた方と、さまざまでしたが楽しんでいただけましたか?
また、ぜひお待ちしてます

では、本日のツアーのご紹介です




P8240804.JPG

AMは、こんな感じでお子さんもいてゆったりなツアーでしたね。

少し緊張気味でしたが・・・。






川に行けば、暑さも忘れて水浴びです





P8240806.JPG



いい感じでしょ!?
気持ち良さそう







そして、PMは・・・



P8240807.JPG


人数も増えて、賑やかなツアーでしたね







サーフィンも、がっつり水を頭からかぶりすてきです






P8240808.JPG






 





こんな感じで、ラフティングはまだまだ楽しめるのでぜひ皆さん遊びに来てください


本日のガイド

am      mizuki&chiemi&takahiro
pm      mizuki&kojiro&takahiro&chiemi


皆さんのお越しをお待ちしてます






 

こんにちはー

今日も暑いです

今日は3グループ7人が遊びに来てくれました

ガイド: kojiro   カバー艇:mizuki


集合写真




P8230698.JPG










なんとそのうち2組は午前にカヤック

多少お疲れで午後ラフティングに突入



P8230697.JPG
 










あれ、息があまり合わない

そして出発してすぐ1人落水

こりゃあ前途多難だー



P8230696.JPG











と思ってたら最後には息ぴったり

当然思いっきり疲れていただきました

またしごかれに来てくださいねー


by kojiro

こんばんわ~

今日は久々にガイドも集結して 大ツアーになりました

午前・午後とも満タン

P8220659.JPG

 

 

 

 





長瀞町の道も混んでいて

午後のツアーが少し遅れてしまいました スイマセン

しか~し サーフィン待ちもありましたがお茶飲んでゆったり

(フュージョンのみなさん 今年もありがとうございます)

P8220660.JPG















本日のガイド

Mizuki & Eiji & Hisa & Ichiro & Takahiro & Kojiro

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター