忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/6
どーも、ドSです(笑)

今日もいい天気でラフティング日和でした

水量は落ち着いてきて初めての人にはいいコンディションだったんではないでしょうか

今日のガイド

AM:MIZUKI&TAKAHIRO

PM:MIZUKI&KOJIRO&TAKAHIRO

AM集合写真



P8069190.JPG


やんちゃ坊主が2人ほど…







PM集合写真



P8069189.JPG


みんな元気過ぎ(笑)







小滝もいい感じでしたね~



P8069192.JPG










最後まで元気にはしゃいでましたね



P8069191.JPG










夏はまだ始まったばかり

今年の夏の思い出にラフティングツアーの予約おまちしてまーす

BY TAKAHIRO
PR
8/5
あつーい

暑すぎます

毎ツアーごとに水温を測っているのですが

本日の水温は28℃  28℃って・・・

今シーズン 最高の水温でした


まー そんなわけで 絶好のラフティング日和

川に行かなくちゃ

写真はPMのゴール地点 どんだけ川遊びしても寒くならなーい

P8059076.JPG












AM ガイド Horike & Shunta

夏時期には珍しい貸切ツアー のんびりな感じで満喫出来た感じでしょー

りょうくん また泳ぎに来てね

P8059079.JPG












PM ガイド Mizuki & Takahiro & Bob

午後は水が一気に温くなり 遊びまくりでした

今日はサーフィンが絶好調

P8059078.JPGP8059077.JPG












Sさんグループのみなさん 今シーズンもありがとうございます

また来年(?)ですかねー またお待ちしてまーす


by Mizuki
8/4
暑いですね~

今日は元気いっぱいのお客さんが集まってくれました

今日のガイド

AM MIZUKI&TAKAHIRO

PM MIZUKI&BOB&TAKAHIRO

AM集合写真



P8048986.JPG










PM集合写真



P8048987.JPG










みんな元気そうですね

僕のボートは、午前中常連さんで家族の皆さんを連れてきてくれました

午後はバカップル+仲良し親子が参加してくれました

始めは真面目に乗り方の説明聞いてました




P8048989.JPG










終わった後は…



P8048988.JPG










元気有り余ってましたね(笑)

またお待ちしてますので、予約待ってまーす

BY たかひろ
8/3

今日はツアー開始に合わせたかのように午後から太陽が

むしむし暑い熱いツアーへ出発

二組のお客さんが来てくれました


PM集合写真


P8038890.JPG


ガイド:kojiro








朝の雨で水量もアップ

いい感じで波が立ってました



P8038889.JPG











サーフィンで全身ずぶぬれーー

くびれをつくりにまた遊び来てくださいねーーー

by kojiro

 

 

8/2
今日のAMはスゴイ霧でしたー

これだけ霧がかかるのは珍しい

そんな中 いつも通り遊んでますが・・・笑

P8028871.JPG













と いうわけで 霧の中から登場

P8028872.JPG













サーフィン 絶好調です (ハマり過ぎ)

P8028873.JPG











AM ガイド Mizuki

PM ガイド Mizuki & Kojiro


by Mizuki


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター