忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝がしたくなるような暖かい日ですね

秋の日差しになって気温が上がらなくなってきましたが、今日もお客さんが来てくれました

集合写真



P9263158.JPG











水量はチョット減りましたけど、おかげでカメラ目線は完璧ですね




P9263159.JPGP9263162.JPG


 








サーフィンもいい感じで水風呂でした




P9263161.JPGP9263160.JPG











黄色い叫び声ありがとうございました(笑)

明日からもお仕事がんばってください

今日のガイド:MIZUKI&TAKAHIRO+救助艇KOJIRO&BOB

BY TAKAHIRO

PR
こんにちわ~

今日は気温も低く朝から曇り空・・・

ところが・・・

天気予報通り

AMツアーの後半から強い日差しがぁ

P9253113.JPG













ん~ 秋晴れですね

PMのツアーは良いお天気でした

P9253112.JPG













気付いたら 絶好のコンディションじゃないですぁ

ラフティング日和

かなり泳ぎまくった 一日でした

サーフィンもかなり面白い

P9253111.JPGP9253110.JPG












明日も良さそう


本日のガイド

AM Horike

PM Mizuki & Horike & Takahiro 

来ました \(^o^)/

待望の雨

久々のまとまった雨です



昨日とはうって変わって気温は下がりましたが・・・

ウエットスーツを着ていればなんのその

P9233010.JPG












本日のガイド

Mizuki & Kojiro & Bob & Takahiro

今日はリピーターさんが多かったですねぇ

全ボートにいたのかな・・

いつも ありがとうございます

雨のおかげで 水量が少し増えています

サーフィンがギリギリ出来る水量で大迫力

P9233011.JPGP9233012.JPG












今週末天気予報がイマイチなのでキャンセルで結構空きが出来てます

ラフティング的にはかなりオススメの水量になりそうな予感

今がチャンス

みなさんお待ちしてますよー


by Mizuki

ラフティングツアーの詳細はこちら
こんにちは~

今日で暑い日も終わりらしいですね

今日は午後に2組のお客さんが来てくれました

会社のお仲間とカップル




P9222943.JPG











出発前のまった~りタイム




P9222944.JPG











今日は水量が少なくて岩がいっぱいでした




P9222945.JPG











それでも無事帰ってこれました




P9222946.JPG











よかった、よかった

明日はゆっくり休んで心地よい疲労感を楽しんでください(笑)

今日のガイド:TAKAHIRO+救助艇MIZUKI

BY TAKAHIRO

暑さが戻ってきたー

久しぶりに夏を感じます

午後から元気な二人が遊びに来てくれました


集合写真





P9212917.JPG
 










ガイド:kojiro & mizuki




P9212916.JPG












難所もみんなでクリアー

必死になって漕ぎました




P9212915.JPG












いっぱい泳いでぬれて

サーフィンやってまたぬれて

いい感じで疲れちゃいましたね

また遊びに来てください

待ってまーす


by kojiro


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター