忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たーいふーうでーーーー(台風で)----^^
が高くなっっったーーーーーーー
地球に生まれてよかったーーーー!!!!

P9233359.JPG

























こちらはラッキー(?)なゲストのみな様

P9233360.JPG
























波が高いセクションでは写真が撮れないのが残念
各ボート果敢に波に向かってパドリングしてくださいました
また是非お越しください!!

ガイド:さとし、たかひろ、まーくん(&セバスチャン)、いちろー、みずき

PR








3連休最終日の今日は午前:午後ともに
3ボートずつのラフティングツアーとなりました


P9193622.JPG

























こんな感じに出発前には集合写真を
ツアーは共にいつもどおりに1時間40分くらいのツアータイムでした☆


P9193621.JPG
























こちらのボートも楽しそうでーーーすね!


P9193624.JPG
























コンディションとしては、今はサーフィンが楽しいです
あらあら、頭まで水の中
しばらくはこんな感じで遊べますよ^^



P9193620.JPG

























ボートどおしで水かけバトルなんてのもしながらの楽しいツアーとなりました


ガイド
AM:みずき、まーくん、さとし
PM:みずき、たかひろ、さとし

こんにちは~
連休の中日の今日は午前も午後もたくさんのお客さんが来てくれました
午前集合写真



P9183549.JPG


























午後集合写真





P9183550.JPG


























小滝もいい感じです




P9183552.JPG


























最近復活したサーフィンでは人が・・・




P9183551.JPG



























写真が無いのが残念です(笑)
またのお越しをお待ちしておりまーす
今日のガイド
さとし、たかひろ、まー、みずき
ど~もです

今日は天気も良くなかなかのラフティング日和でした

昨日に引き続き今日もサーフィンという遊びをしました

なかなか面白いですよ~





P9173451.JPG


























今日の波は最高でしたね~!中には落ちちゃった人も(笑)







P9173450.JPG






























P9173449.JPG


























みなさんどうもありがとうございました!!!

またのお越しをお待ちしてます


ガイド・さとし、たかひろ、まー、みずき
残暑残る9月16日!!
まずはAMからでーす☆

P9163329.JPG


























あふれんばかりの元気がキラリ
ウォータスライダーで大盛り上がり


P9163328.JPG


























ゲームもたくさんやりました
BBQ&花火も楽しんだかな?
またお越しください^^

P9163327.JPG

























こちらはPM!
ようやくサーフィンができました
これから数日間はこれも楽しめそうですーー^~^


ガイド:
みずき、さとし


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター