忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/9
台風で増えた川の水++++++
減る速度が遅いので、まだ、波が た!か!い!

⇩⇩⇩

P9093040.JPG
























こちらは写真ポイントにて!
波が高い所は残念ながら、撮影できず

P9093041.JPG
























レスキューボート(ドヤ顔)とゲストの皆様・・・その後ろの方~~でオイラもチラっと・・・


P9093042.JPG
























ゴールはこんなに緑のキレイなトコロ

また、お越しくださいね

ガイド:さとし&まーくん
 
PR
9/7
営業を再開した昨日の今日なので、本日も川はボリュームアップ中!!
中でもふたーつ普段より良さげな波が誕生していて、グループさんに合わせて楽しんで頂いています!
なかなか迫力もあって、僕は大好きですねーーーーーーーー

下は違う箇所ですが、ツアーの模様です☆

P9073009.JPG




















P9073010.JPG
























秋のカラッとした晴れ間の中、気持ちのいいツアーとなりました。滝にも打たれましたねー☆
ツアー後は、思い思いの場所にお出かけられて長瀞を散策されたようでした^^
お疲れ様でした!ありがとうございます^~^

ガイド
まーくん
さとし







9/6
みなさん、お久しぶりです
本日、やっとツアーを再開することが出来ました
台風のおかげで、9月に入ってから1度も出来ていませんでした。
これからは、しばらくハイウォーターが続きます
激しい長瀞を求めているそこのあなた。今がチャンスです



ということで、本日は規定の水量ギリギリでのツアーにようこそ
学生さん、23人のみなさんです






P9062980.JPG






























スタート前からこのテンションです
若いって素晴らしいですね








そして、今日の瀬は・・・








P9062982.JPG


























水が増えすぎて、波って感じではなくなってましたがめっちゃ楽しんでもらってます
そして、今日はちょっと激しめの滝まで行っちゃいましたね







P9065249.JPG





























この滝の、ご利益があると良いですね
大会で、いい結果が出るように祈ってます



今日は、いろいろハプニングはありましたが・・。
なんとかツアーが出来って良かったです
またのお越しを、お待ちしてます。今日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m




本日のガイド:  Satoshi&まー&Chiemi&Mizuki

今日は2組のお客様がいらっしゃいましたー

平日ということもあり・・・

川はほぼ貸切状態 \(^o^)/



女性2人組チーム (ガイド Mizuki & Shunta)

and

学生チーム (ガイド Kojiro)

P9293207.JPG













一昨日の雨のおかげで 今日も増水中

通常の3倍くらいの水量です

良い波が立って面白いです

P9293208.JPG













沢の水もたっぷりあるので 今日も滝打ち修業へ

P9290714.JPG

 

 








顔が見えなくなるくらいの水量で 頭の先からリフレッシュ

P9290715.JPG














曇り空でしたけど

2組とも楽しんでいただけたようです

またお待ちしてますねー


by Mizuki

来ましたー \(^o^)/

久々の増水

100t オーバーです



昨日からの雨で川はメチャ楽しい

し・か・も ツアー時間には晴れてグッド・コンディション


今日は貸切ボートでした

元気な4人組

P9283185.JPG














というわけで・・・

水の色は茶色いけど 波が高くて面白い

P9283184.JPG













今日は流れも早くツアータイムが短くなりそうだったので

2回の休憩タイム

2回目の休憩は・・・

秘密の沢へ

じゃーん(実験くん ということでガイドが試しに滝打ち)

P9280697.JPG



 








今日は水量が凄過ぎ

The・滝打ちって感じでした

P9280698.JPGP9280699.JPG















今週は水量的にかなりお勧めですよー

増水狙いのリピーターの方もぜひぜひお越しください



by Mizuki


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター