忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

ツアーブログに久々登場 Mizukiです

今朝まで降った雨で水量は良い感じ

P6114626.JPG

























曇り空からスタートしたツアーでしたが・・・

途中からは晴天

ウェットも着ているのでけっこう泳いじゃいました

P6110882.JPG


























水量が多かったので

サーフィンは出来なかったけど

沢で遊びました

いざ 滝打ち修業へ

こっちは チョット冷たい

P6110883.JPG


























ここのところ

水量が安定して川は良い感じ

さすが梅雨



本日のガイド : Mizuki & まーくん

ラフティングツアーの詳細はこちら

PR
6/7

P6074605.JPG
























お揃いのギアを身に付けて、行ってきまーす!!
おもいっきり楽しむぞーオッーー!!!

P6074603.JPG
























カメラにポーズいいですねー☆余裕さえ感じられます^~^
昨年も遊びに来てくれたベテランさんのお二人に前席をお願いしちゃいました^^
長瀞もツアコンができるくらい詳しくて、本当ビックリ^^W

P6070862.JPG
























天然の滝で邪気よ、サヨナラー!!&嫁入り前に身を清めちゃおー!!
カモーン、ナイスな運気☆
さっそくご利益ッ!?!? 晴れ間がーッッ

P6074602.JPG
























ただいまー^~^
バランスゲームもしたよー
仲良く落っこちるところまで、息がぴったりカルテットでした^~^
きっと、BBQも仲良くガッツリ食べたことでしょう
お疲れ様でしたー^~^

ガイド:さとし^~^

6/4
こんにちはー
やはり川好きに6月は堪りません^~^
一週間前に降った大雨で、川の波はまだどこも高め
ビバ梅雨☆アメアメ降れ降れ^^




P6044571.JPG

























イッエーイ
どーん


P6040850.JPG

























今日はツアーの途中に沢に立ち寄りました^~^
ナイスショット☆滝・モデル・カメラマン三拍子揃っての出来栄えですね^~^100点満点!!


P6040851.JPG

























ゲーム盛り沢山☆
チームワーク抜群☆
全員でやったジョイマンごっこ☆
楽しいツアーとなりました


参加してくれたイッシー、なっちゃん、ヌッキー ありがとうございましたー 

ガイド:さとし^~^



本日もラフティングは絶好調

今日もなんだかんだで たいして雨も降らず・・・

気温も高いので AMもPMも かなり泳いで遊んじゃいました


ご覧の通り

P6277580.JPG










 


AM ガイド Mizuki

みなさん 思ってたより笑顔で写真写ってて良かったです

氷屋さんとかは行ったのかなぁ?

P6277578.JPGP6277579.JPG














PM ガイド Mizuki & Hisa

P6277581.JPG
 

 









PMも元気いっぱいの2グループ

大人も子供もメチャはしゃいじゃいました

おもっいっきり楽しむ大人って素敵

P6277582.JPGP6277583.JPG




 






 

そろそろ 夏っぽくなってきましたねー

みなさん ご予約お待ちしてますよー

本日参加のみなさんも またお待ちしてますね


by Mizuki

こんにちは

今日の長瀞は梅雨空に逆戻り・・・

でもでも 少しくらいの雨はラフティングには関係ありません


AM ガイド Takahiro

P6267526.JPGP6267529.JPG











PM ガイド Mizuki & Hisa

P6267527.JPGP6267528.JPG

 










サーフィンも絶好調

P6267531.JPGP6267530.JPG













By Mizuki



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター