忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/1

こんにちは~

6月突入です

カラッとした空気で良い天気です


本日のガイド Mizuki & Tkahiro & (まっちゃん)

今日は元気な男性3人組のお客様でした

P6017112.JPG











程良い水量で The・長瀞 って感じでしたよ

途中 泳ぎまくり・・笑

水量も落ち着いて 久々 サーフィンも復活

チョット ハマっちゃいましたけど 笑

P6017111.JPG












今週は 良いコンディションが続きそうです

by Mizuki

PR
ど~もこんにちは!!

今日来てくれたみなさんは早くも今季二度目の来店!

ありがとうございました!!

P6282593.JPGP6282594.JPG









今回もなかなかの暴れっぷりで

終わったころは結構おつかれでしたね

仲間内であんなに激しく水をかけあう人たちは初めてですよ

また暴れたくなったらサンバーストに遊びに来てくださいね~         byマークン

こんにちわーー

今日も梅雨の中、晴れました

あっつい、あっつい!

P6272545.JPG75b92c6c.jpeg









午前
去年に引き続き来てくださいました!
しかも、職場の方を連れて!
ときたま出るいたづらっこが◎
どんどん強くなっちゃってくださいw


午後
これまた2年連続のお客様が!
肉食系・草食系・異種アクティブ系・おちょこちょい付きの裸族
入り混じっての3艇ツアーとなりました
今後とも、長瀞はサンバーストで!            by サトシ







ど~もこんにちは!!

今日も快晴で蒸し暑い1日でしたね

こんな日にはやっぱラフティングですね!

川に入って泳ぐと気持ちいいですよ~

P6262508.JPG










今日来てくれたお2人はかなりアクティブでパワフルな2人で

こちらも元気をもらいました、ありがとうございます!


また女帝ラフティングクラブの仲間をつれて遊びにきてくださいね    byマークン

 

午前中はシトシト雨 (-.-)

梅雨 てかんじ


ところが・・

昼ごろから晴れて

ツアーが始まるころにはグッドな天気

P6242488.JPGP6242487.JPG












水量も適度に多く 良いツアーでした

みなさん楽しんでいただけたかと思います

P6242486.JPG












ここだけの耳寄り情報

明日からダムの放水があるようです・・噂ですが

当分 良いコンディションが続きそうです




今日一緒に乗った Iさんグループのみなさーん

今日は遠路はるばるありがとうございました

帰りはビール我慢できましたか?・・笑

またお待ちしてまーす



by  Mizuki



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター