忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も

本日のお客様はR&Kパック

1日 長瀞を満喫してもらいましたー

P6227460.JPG












ちょうど良い水量で楽しんでいただけたのでは・・・

P6227461.JPG












なにより 只今サーフィンが絶好調 皆さんもお試しあれ

P6227462.JPG












しかし 今年の梅雨は気温が高いですねー

雨は降るのに 連日30℃前後気温があります

ラフティングにもってこいです


by Mizuki
PR

暑いなぁ

梅雨の筈なのに雨が降らないです…。

ガイドはMizuki&たかひろ



P6217424.JPG










2人の暴れん坊将軍がはしゃいでます




P6217425.JPG










サーフィンもいい感じでしたね



P6217426.JPG










最後ははしゃぎ疲れた感じでしたが楽しんでもらえたみたいでいす


BY  たかひろ

天気予報 当たらず・・・

長瀞は良い天気でした

みなさんの日頃の行い良いのでしょう・・・


前日からの雨で川は濁ってしまいましたが

水量が増えて グッド・コンディション


AM ガイド たかひろ

先月も来ていただいたリピーターのみなさん

今日も水量が豊富でしたねー ラッキー

P6197409.JPGP6197410.JPG




 


 




PM ガイド Mizuki

なんだかメチャ天気が良くて たくさん泳いで遊んだツアーになりました

次回は 通常の水量の時に サーフィンにチャレンジしましょう


P6197411.JPGP6197412.JPG














梅雨真っただ中 良いコンディションが続きそうですよー

いやー、すごい雨ですね…

でも、ツアーに出ればどうせ濡れるから全く関係なし

今日も元気にツアーに行ってきました

ガイドはMizuki&たかひろでした

今日のお客さんはスタッフの友達だったのですが、本人がいない…

申し訳ないですが僕で我慢してもらいました(笑)



P6187389.JPG











ホールドオンでパドルを上げそうになってました




P6187390.JPG











サーフィンも水が入って楽しかったですね


 

P6187391.JPG











今度は霧の無い天気のいいときに来てくださいね

BY  たかひろ

梅雨の合間のいい天気

今日も元気にツアーに行ってきました!!

今日は、僕の地元新潟からのお客さんが来てくれました

…とはいっても初対面なんですけどね(笑)

今日のガイドはMizuki&たかひろです

初めは緊張気味の2人、笑顔が固いです



P6177369.JPG










小滝はカメラ目線失敗ですね



P6177368.JPG










サーフィンはめちゃめちゃ漕いでもらいましたね

ぶっちゃけすみません



P6177367.JPG










新潟からは遠いかもしれないですけどまた来てくださいね

P.S  ひろさんをあまり振り回さないように(笑)

BY  たかひろ
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター