忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ 梅雨の気配が感じられます・・・が

水が増えるので ラフティング・カンパニーの僕らは大歓迎


本日のツアーはキャンセル等もあり

AM 2艇になりました



1艇目 Mizuki & なおちゃん & ひろぽん です

3人乗りですが 2艇目に負けないくらい元気いっぱいです

筋肉痛 大丈夫かな・・・?

P6137330.JPG
 










2艇目 ガイド たかひろ

こちらは8人乗りのフル乗艇

ノリもばっちし 横から見てても楽しそーでした

P6137329.JPG


 

 


 





天気もそこそこ良く 今日も良いツアーでした



ところで・・・

世間は W杯で盛り上がっているのでしょうか・・?

長瀞にいると全然分かりません




これから 梅雨に入ると 水量が安定してきて

長瀞のラフティングツアーは調子良いですよぉ


みなさん お待ちしてますねー

ラフティングのツアー情報はこちら


by Mizuki
PR

長瀞は暑い日が続いてます

そんな日は”そうだ!!ラフティングに行こう!!”(笑)

ってことで今日もツアーに行ってきました

午後のみのツアーでガイドはMizuki&たかひろでした

集合写真撮る前から暴れすぎて終わった後のようでした



P6127311.JPG










ウチのボートは男くさい5人組(笑)



P6127312.JPG










おかげでサーフィンもいい感じで水が入ってきました



P6127313.JPG










男だらけでおしゃれな温泉よかったですか?(笑)

次も楽しみにしてます

BY  たかひろ

6/7
今日も、快晴

天気予報はまたしても外れて・・・

午前は痛いくらいの日差しになりました。

これも日頃の行いのたまものですね



ということで、本日のガイドは

Chiemi&Mizuki&Bobの3人



そんな日に、いらしていただいたのは仲良し家族です

お子さんの振り替え休日にラフティングいいですね




P6077280.JPG

若干、緊張気味ではありますが・・・

とにかく出発です







出発しちゃえば、こっちのもです

楽しんでもらいましょう

というより、すぐにテンションあがって盛り上がりましたね



P6077281.JPG


小滝では、こんな感じでがっつり濡れていただきました。

すごい迫力でしょ





そして、そのあと子供たちはいっぱい泳いで遊んじゃいました

さらに・・・・・



P6077282.JPG
サーフィンで、家族みんなで濡れてもらいました。

ここでは、いろいろありましたね・・・。

反省してます。次回までには、もっと力をつけておきます





でも、私もすごく楽しいツアーになりました。ありがとうございましたm(_ _)m

また、ぜひ遊びに来てくださいねみんなで、お待ちしています



P.S

かき氷は、どうでしたか??

気に入ってもらえてるといいのですが・・・。





                                 By Chiemi
6/6

あつーい

梅雨はいつになったら来るんでしょうか(笑)

今日は久しぶりに午前午後とツアーがありました

午前中はMizuki&たかひろ&Chiemi

午後はたかひろ+救助艇Mizukiで下りました

午前中は僕のボランティア仲間の人たちが集まってくれました



P6067261.JPG










全員同じボートとはいきませんでしたが楽しんでもらえたでしょうか




P6067262.JPG


 







でも知ってる人ってなんかやりづらいですね・・・(笑)



P6067263.JPG










そして午後は、ゴールデンウィークに来てくれた人と初めて来てくれた人との混合チームでツアーに行きました




P6067264.JPG










子供たちが元気いっぱいで大人たちはやられっぱなしでしたね



P6067265.JPG









 

サーフィンもいい水風呂になって面白かったですね



P6067266.JPG

 








今日は皆さんぐっすり寝てください

BY  たかひろ
6/5

あっつー

今日もいい天気でツアー行ってきました

今日のガイドは、たかひろ+救助艇Mizukiでした

今日は元気な3人娘たち



P6057178.JPG










始めは眠気満載でしたけどツアーの中盤に差し掛かるとテンションは最高潮に達しました



P6057179.JPG










サーフィンの後は力尽きてまった~りしちゃいました



P6057180.JPG
 









BBQの店主さんはどんなでしたかね???

またお待ちしてま~す

BY  たかひろ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター