忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!
初めてのブログ更新、たかひろです。
今日は午前、午後ともに貸し切り状態のツアーでした。


P7293543.JPGP7293541.JPG









ツアー前は、雨が降っていましたが安全講習の前には雨が上がり、楽しいツアーになりました。
皆さんの日頃の行いがよかったみたいですね(笑)
次来る時は、もっと水量の多いときにきてくださいね。


P7293542.JPGP7293540.JPG









それでは、筋肉痛に気をつけてお仕事がんばってくださいね(笑)


BY たかひろ


 

PR
こんにちわー☆
最近は、たまーに雨もふるんですが、水は増えませんw
その分、流れが緩やかな所で、カラダ一つ
プカプカ、ドブンドブン
水遊びを楽しんでもらっています^^/

写真は川でのサーフィン。
午後の少年達も
これが一番楽しかったと
話してくれました
また、おとうさんと川遊びにおいで☆

AMサーフィン            PMサーフィン

P7283512.JPGb26bc268.jpeg









by サトシ




ど~も~!! 

今日は快晴で、日差しが肌をジリジリと焦がすようなあつ~~い一日でした

川の水が気持ちよかったですよ~

今日はいきなり入ってくれたお客さんなんかもいて、午前、午後とも3艇のボートが出動!



P7263481.JPG71c443d2.jpeg










みなさんありがとうございました!!ラフティングはたのしめましたか?

今日のお客さんはノリが良く自分も楽しかったですありがとうございます!!



P7263483.JPGdcc3ab93.jpeg











かき氷を食べに行った方々は無事たべれましたか??

またぜひ水量が多い時なんかに遊びに来て下さい       byマークン

 

ども、お久しぶりのイチローです。
実にひと月ぶりの登場です^^ワーイ^^

P7253402.JPG


今日の川は、最近の集中豪雨で増水していると思いきや
そうでもなく、ちょうどいい水量でした。

それでも、今シーズン初の複数艇のツアーでちょっと緊張したけど、
やっぱり、川はいいですね。

ガイドしながら癒されてしまいました^^

お客さんも皆さん楽しんでいただけたみたいで、こっちまでなんかホッコリしてしまいます。
これからが、シーズンなので、また皆さん遊びに来てくださぁーい!!

                                                  by ichiro-


こんにちわー
サトシでーす

部分日食は くもり~ な感じでしたが

平日ということもあって、川は貸し切り状態^^

川遊びし放題でした^^v

午前・午後ともサーフィンにご満悦なツアーでしたね☆



P7223335.JPGP7223332.JPG









by
サトシ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター