忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/5

こんにちは~

まだまだ 良い波が立ってますよー

多少 水量も落ち着いてきて

カッパの川流れも再開です
 

本日のお客様

P7057723.JPG
 












みなさん 帰りの車ではぼーっとしてました(笑)

後半 笑い過ぎ

P7057724.JPGP7057725.JPG








 




ぜひぜひ 機会があれば また遊びに来てくださいね

お待ちしてまーす

by Mizuki
 

PR
7/4

ハーフパンツ 解禁

ということで ついにウェットスーツを着用しない日が来ました

もちろん 水遊びしまくり・・・笑

P7047706.JPGP7047705.JPG













先日の大雨のお陰で 水も程良く増水中

良い波 立ってまっせ

P7047709.JPG


 

 



 

 

AM ガイド

Mizuki & タカヒロ & Eiji & Hisa

P7047707.JPG














PM ガイド

Mizuki & たかひろ & Hisa

P7047708.JPG



 




 





みなさん 楽しんでいただけましたか
 


ツアー艇数も増え ウェットも着ないと夏がキター って感じです

さぁ 夏本番 みなさんこれからもお待ちしてますよー

7/3

どーも

本日も増水祭り

ハイ・ウォーターの日々が続いてまーす


AM ガイド Mizuki

AMのお客様

P7037631.JPG










 

土曜なのに 貸切状態・・

まぁ そんな日もあります

がっつりと楽しんでいただけたかと思います

甌穴(おうけつ)に入った2人は 幸せが訪れますよー
 



PMのお客様 

P7037633.JPG


 



 







1艇目 ガイド Mizuki

最後の方は余裕でしたねー

P7037634.JPG




 


 






2艇目 ガイド たかひろ

 この後 悲劇が・・・笑

P7037635.JPG















3艇目 ガイド Hisa

こりゃ 本日のベストショットだな

P7037636.JPG





 


 





まだまだ 水が豊富です

明日も良い波立ちそー


By Mizuki

7/2
来ました

ビッグウェーブ

スタート時晴れ

ゴール時ドシャ降り(笑)


題して「大自然のツアー」てとこですかね


本日ご参加の皆様

P7027597.JPG













今日はこんな感じの でっかい波が沢山

P7027599.JPGP7027598.JPG













最高のラフティング日和だったんですが・・・

後半は雨が ポツリポツリ → ザー (>_<)

みたいな感じで 予定より少し切り上げてゴール


こんなに雨降るのってくらい降っちゃいました

自然ってすごいなー

ある意味 貴重な体験です


ぜひ 今度は水の透明な時に再チャレンジ

ゴールまで行きましょー


by Mizuki
7月最後のツアーに出陣しました!!
今日は、午前中かなり雨が降っていたのですが、午後には雨も上がってちょうどいい天気になりました。

今回は、2人の貸し切りまったりツアーでした。
スタッフ紹介を見て決めてくれたということでしたが、目にとまったスタッフには会えましたか?
それより、ツアーは楽しんでいただけてるといいのですが…。



P7313568.JPG

スタート前は、少し緊張気味でしたが進んでいくにつれて
テンションも上がってましたね(^_^)
まーくんへの突っ込み具合で、分かりました。






そして・・・・・



P7313569.JPG

サーフィンでは、最高の盛り上がりでしたね!!
後半は、少し疲れが出てきてましたが・・・(^^ゞ
明日は、筋肉痛と闘ってください(^^)v






という事で、今日も私的にはすごく楽しいツアーでした。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

明日からは、8月です!!夏本番☆
皆さんとラフティングができるのを、楽しみにしてます♪♪♪
長瀞で、お会いしましょう。
                                       By Boss





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター