忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、まさかの梅雨明け

今日はお二人さんと4人グループが遊びに来てくれました

ガイド:kojiro   カバー艇:mizuki

とにかく暑い、と思ったら陰ってちょうどいい

初ラフティングでテンションも

滝打ちでコンタクトがーーー

   と思ったらぎりちょんセーフでイエーーーエ

気持ち良くゴールした途端に、夕立

今日はいろんな天気を感じれました


皆さんいい具合に疲れてましたねー

ぜひぜひまた遊び来てくださいねーーー

by kojiro
PR
今日も朝からシトシト

キャンプ村にテントを張ったまま二人が遊びに来てくれました

いざツアーに出ると雨も上がり、快適ラフティング日和に


P7157884.JPG









ガイド: kojiro & Bob    カバー艇:mizuki

二人とも初ラフティングにエキサイティング

川に落ちて荒川水をいっぱい頂いてました、お腹大丈夫ですかーー


P7157885.JPG










滝修業で身も心もキレイになっちゃいましたね

また遊び来てください、待ってまーーす

by kojiro



ここ数日 気温が下がってます・・・

というか 梅雨ってこんなもんか


というわけで ウエット君が再登場の日々です


そんな寒くないので みんな泳ぎまくってますけど・・・笑


AM ガイド Takahiro & Bob

今シーズン2回目のご参加 ありがとうございます

P7147877.JPGP7147878.JPG












PM ガイド Mizuki & Takahiro

60~70代の皆様

元気過ぎなくらい(笑)

P7147879.JPGP7147880.JPG













今週末から 気温も上がって夏本番

みなさん お待ちしてまーす

by Mizuki


ラフティングツアーはこちらから
今日も絶好調の長瀞ラフティング

本日のお客様は 元気なレディー4人組

P7137852.JPG













スタート前あたりは不安そうな感じでしたが・・・

P7137853.JPG













後半は余裕・余裕

ツアー中は雨でしたが・・・

そんなの関係なかったですねー

遊び過ぎなくらい・・・笑

P7137855.JPGP7137854.JPG













楽しんでいただけたのでは・・・

また お待ちしてますねー

by Mizuki
今日も梅雨空満点であやしい雲が、、。

でも4人のレディーが雨を吹き飛ばしてくれました

水量も多くて過ごしやすい気温でラフティング日和P7127835.JPG











初ラフティングなのにどんどん貫禄が出てくるこの4人。

ただものじゃぁありませんでした


P7127836.JPG








ガイド:kojiro & mizuki     カバー艇:takahiro

お肉は美味しかったですか???

また遊び来てくださいねー

by kojiro







忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター