忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も~!!

みなさん今日のラフティング楽しかったですか??

おれは楽しかったです

今日は総勢25人のツアーで5艇のボートが出動しました


P7112940.JPG









夏が始まったなって感じです

少ない人数のツアーも貸し切りみたいな感じで面白いですが

大人数のときに遊びに来ると他のグループの人達と水をかけあったり

かなり盛り上がれます

P7112939.JPG










後半はサーフィンで大盛り上がりでしたね

みなさんぜひまた遊びに来てくださいね~!!        byマークン

PR
今日は、仲良し親子が遊びに来てくれました!!
本当に仲良しで、友達親子という言葉が似合うファミリーでした

スタートの直前には、突然の雨に見舞われましたが川に出たら何処へやらあがってしまいました!!
そして、終わってから気づいたのですがスタートからゴールまですべて下ったのは今日が初でした

P7102892.JPG


私の緊張の中、ファミリーはすごく楽しんでいただいてました。
でも、あまりの緊張感からか三人ともすごくテンションが高かったですね





そのお陰で、私も楽しくツアーが出来ました。ありがとうございましたm(__)m


P7102891.JPG


そして、緊張のサーフィンも皆さんのおかげで何とか成功できました






本当に今日は、楽しいツアーができたと思っています。(自分的には…。)
お父さん、お兄さん、弟さん本当にありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/
お兄さんの励ましを胸に、これからも頑張ります(>_<)
今度は、お母さんもできたらいいですね!!

今日は、本当にありがとうございましたm(__)m                  By    Chiemi

7/9
今日は毎年恒例(?)のわんこラフティング!!

受付の時からてんやわんやでございます・・笑

P7092857.JPG












スタート前に1枚

P7092858.JPG










途中、水遊びしながら下って行きまーす

わんこは、何が起きているのか分かってるのかな・・?

P7092859.JPG











ともあれ、みんな無事ゴールしました。


他の写真はこちらからどうぞ

長瀞ラフティングツアーの写真



ちなみに・・

特別ツアーです。

一般のお客様向けにわんこツアーは行っておりませんのであしからず・・



by Mizuki
7/6

ど~も~!!

今日来てくれた4人は元気いっぱいな4人で

スタート時降っていた雨もどこかへふっとんでいきました

P7062825.JPGP7062826.JPG










川を下っている途中、霧がかったところを通ってマイナスイオンを浴びたり

帰りに温泉入ったりして、お肌もピチピチになったんじゃないでしょうか??

長瀞に来たらまたぜひサンバーストに!!


P7062824.JPG









サーフィン楽しかったっすね             byマークン
 



ラフティングツアーはこちら

7/5
今日は、昨日に引き続き晴れました!!
そして、たくさんの方が遊びに来てくださいました(^_^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m


P7052800.JPG

まだ少し水は冷たいですが、ラフティングの楽しい季節が近づいてきています。
もう夏がそこまで来ています\(^o^)/
楽しみですね♪♪♪






私のデビューツアーにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
夏本番に向け、これからも精進してまいりますので、またぜひ遊びに来てください!!
お待ちしています☆


                                 By Boss


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター