忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー☆
今日も暑い!!熱中症にはご用心★
すかさず川へ逃げ込み飛び込みます^~^
お~~涼しっっ
天然・ウォータークーラー、これも一種ののエコですね^^

P7150146.JPG




















今日のゲストは笑顔の素敵なこのおふたり^~^
平日なので、川の上での混雑もなく、ノンビリ満喫できました!
なにより川の中が極楽@@

P7150147.JPG


















波の中に突撃ーーーーー

P7150145.JPG


















連日、水温26度!!
気温は36度!
川に浮かんでいるのが気持ちE-^~^

ラフティング後の温泉も格別でしょう

次回のラフティング心よりお待ちしています^~^
ありがとうございました

ガイド:サトシ、ちえみ







PR
さぁ 今日は年に1回の特別ツアー

ワンコと一緒にラフティングでーす

出発前にいつも通り 今日は犬も一緒に安全講習・・笑

P7140127.JPG



























スタート前の1枚

P7140126.JPG


























一緒に波を越えていきます

P7140128.JPG



























ベースに帰ってきたとこ

「もう疲れたワン」

P7140129.JPG



























今年は水量が安定していて一緒に乗れました

また来年~



本日のガイド

Mizuki & Satoshi & まーくん


※通常のツアーでワンちゃんは乗れません
こんにちわ―^~^
暑い日が続きますねー☆体調崩されたりしていませんか!?
おかげ様で連日、川でお客さんと涼しく楽しく過ごさせて頂いております^^さとしです

さて、本日のツアーの模様です☆

AM:

P7130097.JPG


















スタート前にポーズ☆

P7130098.JPG


















みなさん、キャラクター・元気とも100点^~^
おねぇ系が若干いましたが、ほど良い距離感で無事終了☆ドキドキ
アフターは受け付けていませんが、また是非お越しください^~^

PM
P7130099.JPG


















偶然完成したきめポーズ☆カッコいいので今後も使わせていただきます^~^

P7130100.JPG


















うーん、今日もサーフィン・マシーンが好調な動きを見せてくれました
ガイドのリモコンさばきも流石です^^良い腕してます^~^

午前・午後とも、スタッフ一同、楽しいツアーとなりました^~^
ありがとうございました☆

ガイド:まーくん、さとし

ど~も~!!まーです

今日遊びに来てくれたのはこの女子三人組




P7110024.JPG



























どうもありがと~!!!

今日は平日ということもあり川も空いてたし三人だけの貸切ツアーでのんびりと下ることが出来ました






P7110023.JPG


























P7110022.JPG


























もう今の時期は水温も高くなってきたのでほとんどTシャツ短パンと、身軽な服装でやっています!

今日も川が気持ち良かった~ラフティングさいこー!!!



ガイド・さとし、まー
YES

きましたよー 梅雨明け

というか・・

すでに 連日夏日でしたが

水温もかなり温くなってきていて

ウェットを着なくてもガンガン泳げちゃいます

今日もこの通り

P7100893.JPG




























連日 サーフィンもGoodな感じです

P7105165.JPG


























AM ガイド
Satoshi & Eiji & まーくん & Mizuki

PM ガイド
まーくん & Satoshi


さぁさぁ 夏本番ですねー
ご予約お待ちしてまーす

by Mizuki


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター