忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/2

ど~も~!!まーです

天気予報もはずれ今日の長瀞はめちゃくちゃ暑いです

こんな日にはラフティングをするのが一番ですね~!!



P7024934.JPG


 






















P7024931.JPG



























みなさんど~もありがとうがざいました!!!


今日はボートの上からのポロリンチョもありつつたくさん遊んでもらいました(笑)


今年は暑くなりそうなんでまた長瀞に癒されにきてくださいね



ガイドAM・みずき、まー   PM・さとし








PR
昨日までの天気とはうって変わって大快晴

今日も元気なお客さんが遊びに来てくれました

AM集合写真            PM集合写真


P7318618.JPGP7318617.JPG










サーフィンもいい波たって水風呂になってましたね

AM                  PM


P7318619.JPGP7318620.JPG










って誰か落ちてる(笑)


P7318623.JPG










最後はみんなでボート運び頑張ってもらいました



P7318621.JPGP7318622.JPG










午前も午後もジェラート率高かったですけどおいしかったでしょうか?





本日のガイド

AM:MIZUKI&BOB&HISA&TAKAHIRO

PM:MIZUKI&BOB&HISA&KOJIRO&TAKAHIRO

BLOG BY TAKAHIRO







今日も午前は涼しい天気

ウェットスーツを着てファミリーツアー出発

AM集合写真



P7308464.JPG


ガイド:takahiro & shunta






水量はいつも通りでいい感じ


P7308465.JPG






 




うって変わって午後は暑い

Tシャツ短パンで出陣

PM集合写真


P7308466.JPG


ガイド:kojiro & shunta







サーフィンもいい感じ


P7308467.JPG









思いっきり水浸しになって帰ってくれました

また遊び来てくださーい、待ってまーす

by kojiro

こんにちはー

今日の天気はしとしと

最近は暑すぎたので涼しくて気持ちいい

集合写真


P7298427.JPG


ガイド: kojiro
 





ウェットスーツも久々に登場

水量もなかなかいい感じ


P7298426.JPG









滝にも打たれて気分爽快

というか滝打ちが一番盛り上がってた

次はサーフィンしましょうねー

by kojiro

今日も元気なお客さんが遊びに来てくれました

しかも今日のお客さんは全員経験者!!

ということでガイドとしてはかなり楽なツアーになりました(笑)

今日のガイドはたかひろ&SYUNTA

始めはちょっと緊張気味でしたね




P7288401.JPG










でも川に入ったらいい笑顔を頂きました



P7288402.JPG










最後はみんな楽しんでパドルを上げてくれました



P7288403.JPG










次来る時は某社ではなくサンバーストへ来てくださいね(黄色い声は無いかもしれませんが…

BY たかひろ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター