忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/9
こんにちわー^~^
週末のはじまりです☆
今日も暑ーーい一日でした(TT)これはもう梅雨あけしていると言って、、、、、いいでしょう!!

さて本日のツアーの模様です☆
お客さんが増えてきたので、写真は抜粋です^^


a4006ea1.jpeg


















AM:今日もたくさんの笑顔をありがっとーー^~^スタッフのお友達が交じってますねー^^

df550b17.jpeg


















PM:更に素敵な笑顔をありがっっとーー^~^

b2830fea.jpeg


















AM:午前午後のツアー共に、小学生が@@
夏休みが近付いているんですねーー^^

05991c87.jpeg


















ありり??・・・?
ボートがペッチャンコ?ちょっとぺっちゃんこ?
外装が岩で切れて、一気室、空気が抜けちゃいましたよ(☆☆)/
外枠は4つの気室からできているんですねーー@@
って、
あ``~~~、ヘタこいた―TOT BYさとし


AM:みずき、まーくん
PM:みずき、まーくん、サトシ
PR
7/7

今日は、七夕ですねぇ~☆

そんな日に、思い立ってラフティングをしに来てくれたのはこの二人!!


1b7358f6.jpeg




























天気は、いまいちパッとしなかったですがツアーは楽しく進みましたね(^^)v
出発前は、かなり不安要素満点な感じでしたが・・・。
川に出れば一転して、息もぴったりで安心しました






そのおかげで、サーフィンも大成功でした
頭からずぶ濡れ最高でした

9f83c555.jpeg



























そして、さらに途中でもいっぱい泳いでもらって楽しんでもらえましたかね!?
また、長瀞でお待ちしてますありがとうございましたm(_ _)m



ガイド: Chiemi & Mizuki  でした。
7/6
ど~も~!まーです

今日は飛び入り参加でかわいらしい仲良し二人組が遊びに来てくれました~

どうもありがとね~





P7065028.JPG



























P7065027.JPG


























P7065026.JPG


























ナイスパドル上げ

ラフティングは楽しかったかな??

またストレスたまったら遊びに来てね

しょうちゃんはまた今度、残念ながら今回見ることができなかった岩や魚を見よう(笑)



ガイド・さとし、まー





7/4

ど~も~!!まーです

今日のツアーは男祭り!!体格の良い男性が13人遊びに来てくれました

ボートはいつもより沈みぎみです(笑)

途中の瀞場では落としあったりして思いっきり遊んでもらいました






P7045010.JPG




























P7045012.JPG


























P7045011.JPG


























サーフィンもサイコー

お昼はかき氷にそばと長瀞満喫コース楽しめましたか??

また遊びにきてくださいね~!!


ガイド・さとし、まー
7/3
昨日、アド街っく天国で長瀞が取り上げられたからですか?
さっそく観光客の方々で長瀞は大賑わい^~^
テレビの効果はスゴイなー☆
この夏は去年より暑いみたいだし、今年の長瀞は繁盛しそうです^~^

では、今日のツアーの様子です^~^

P7034964.JPG


















AM:
一昨日の雨の水位がまだあります☆
雨の神様、またお願いします^~^夕立どしどし受けつけいたします☆

P7034982.JPG


















PM:サーフィンをするにも、ドップンドップンする良い水量でした

またのお越しを心よりお待ちしております^^

ガイド:まーくん、さとし



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター