忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/6
先月の海の日あたりから

小中学生は夏休みになったようで、

今日もやんちゃボーズが3人も☆

大暴れしてってくれました!

後半はカラ元気の電池切れ!?いいえ、そんなことありません(笑)

また遊びにおいで~^^


am                                              pm
P8063905.JPGP8063906.JPG









そして午後、あいにくガイドはしませんでしたが、

大いに盛り上がって、楽しんで帰ったと伺ってます@

ヤナピーもヨロシク言っております♪

by サトシ


PR
8/5
夏休みだー


ということで・・

今日のツアーは全ボートにちびっこがいましたー

夏だね!

P8053867.JPG












そして

水量も良い感じ!

P8053866.JPG











午後はたすくの皆さんで貸し切りです

いやー

いっぱい水遊びしたね!



P8053869.JPGP8053868.JPG










ラフティングの写真はこちらにも沢山有りますよ


by Mizuki
8/4

今日は、最高のラフティング日和です!!
お天気はいい☆でも暑すぎないので、川に出れば気持ちいい日です。
(午後は、夏らしい暑さになってしまいましたが…。)



P8043788.JPG

増えていた水も少しづつ減ってきていますが、
まだまだ、迫力は落ちていません(^^)v
いい感じに水もかかって気持ちよかったです。







P8043787.JPG


予報では、まだお天気も安定しなさそうですが・・・
こちらは、そんなに雨が降ったりしてないので楽しいですよ\(^o^)/







では、夏休みの思い出を作りにぜひいらして下さい!!
私たちが、思い出作りのお手伝いします(^^♪お待ちしてます。

今日来て下さったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、遊びに来て下さい!!お待ちしてまーす☆

                                       by     Chiemi
 

8/3
こんにちわー☆

前々日から、少しづつ水が増え・・・
今日は、波も、水遊びも、サーフィンもどれも
goodなコンディション!

写真は「小滝の瀬」
ラフティングボートの沈み込みがわかるんじゃないでしょうか!?

amP8033748.JPG                  pm
P8033749.JPG










僕のボートは、Nサンが2度目のサーフィンで落っこちるというオマケ付き^^
最高でした☆

byサトシ







8/2

ど~も~!!

今日きてくれたみなさんありがとうございます!!!



P8023695.JPGP8023693.JPG










今日の長瀞は一日雨でしたが、多少の雨なんかラフティングには関係なしです!

ウェットスーツも着てもらったんで、川の中に入ってもあまり寒くなく楽しめたんではないでしょうか?


P8023694.JPG










僕のボートに乗ってくれた子供達は元気いっぱいで、何度も川の中に飛び込んでくれました

今度はぜひお母さんも一緒に乗りに来て下さいね!

byマークン

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター