忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も~!!

今日もあつかった~!ですね

でも湿気はあまりなく過ごしやすい1日でした。

そんな日にもやっぱラフティングですね

今日もたくさんのお客さんが遊びに来てくれました

みなさんど~もありがとうございます!!



7743d647.jpeg6b0c3a41.jpeg










僕のボートに乗ってくれたみんなは、午前、午後ともテンション高いお客さんで

自分も一緒にかなり楽しませてもらいました 

ありがとうございます!!!

今日はけっこうハシャギ疲れましたよ




P8164575.JPGfd42458d.jpeg











今後とも良心的な会社サンバーストをどうぞよろしく         byマークン

PR
いやー 今日も暑かった!

ラフティングには絶好ですね!!


今日は長瀞のお祭り

「船玉まつり」です


道路が混み ツアーが押してしまいました

スイマセン

m(__)m



本日のお客様

P8144356.JPGP8144357.JPG










サーフィンも良いかんじ (^^)v

P8154481.JPGP8154482.JPG










夏本番でーす


by MIzuki

こんにちわー^^

夏真っ盛り★
お盆名物 氷渋滞&スタート河原渋滞を乗り越え・・・
水の中へダイブ

気持ちいいー

一日中、真夏の太陽、
ラフティング&水遊び日和でしたv^^v


増えた水量も落ち着いて来て
サーフィンが解禁★
楽しんじゃいやした^^


P8144356.JPGP8144357.JPG









by サトシ

お盆に突入しました!!道路も大渋滞です
お客さんの中には、夜中に出てきてる方もいらっしゃいました。さすがに、ビックリです

でも、そこまでして来ていただけるなんて本当にありがたいです(T_T)
もちろん渋滞の中、いらしていただいた方もお疲れ様でした。ありがとうございます。




今日は、久しぶりの夏晴れでした



P8134283.JPG

こんな感じで、元気いっぱいで太陽も味方してくれました
朝は、どんより気味だったんですけどよかったです。









そして、午後も天気は最高
水が、少し減って来たので今日からサーフィンができるようになりました。
昨日までは、まだサーフィンをやるには少し水が多かったので、沢遊びでした!!



P8134285.JPGP8134284.JPG











こんな感じで、また夏らしくなってきました。
皆さんのお越しをお待ちしています\(^o^)/
                                       By   Boss

 

ど~も~!!

今日は暑かったすね~!

川の水も多少増え、楽しいし、ラフティング日和ですね!

やっぱ暑い日には川遊びが一番!

e8bb2011.jpeg8008d2d5.jpeg  









お盆休みということもあり、平日でもたくさんの方々が遊びにきてくれました

今日来てくれたみなさん、ど~もありがとう!!!


P8124209.JPGf655288a.jpeg

   







またサンバーストをどうぞよろしくお願いします
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター