忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しづつ秋の香りがしてきていますが・・・
まだ×2、長瀞の夏は終わりませんよ


今日も、午前中は雲に覆われてツアーにでれば天気なんて気にならなかったですよね!?
ともあれ、今日も残りわずかな夏休みを使ってたくさんいらしていただきました(^_^)
みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



P8265159.JPG

こんな大自然の中を、ツアーでは通っていきます!!
もちろん、みなさんこの後の瞬間から漕いでもらっています。
穏やかに見えて、実は結構流れています。







でも、この後には楽しい遊びが待っているんです。




P8265160.JPG

激しいでしょ~~~
でも、めちゃくちゃ楽しいですよ
6人乗りなのに、2人位いないように見えますよね。
でも、ちゃんといるので安心して下さい!!






こんな感じで、まだ×2夏を終わりにはさせません!!
みなさんも、最後の夏を精一杯楽しみにいらして下さい。
長瀞で、みなさんのお越しをお待ちしてます

                                      By ちえみ

 

PR
ほど良い気候

暑すぎず 寒すぎず・・・

気持ーち 水が冷たいかなー?


昨日は久々に夕立ちも来ましたよ

P8255112.JPG











今日もたくさんのお客さんにお越しいただきました (^^)v

ただいま サーフィンのスポットが良い感じ

P8255113.JPG











良い波です

また奥に見えている岩場が温かくて気持ち良いんです

P8255114.JPG










夏もあと少し

みなさんお待ちしてまーす


ラフティングの詳細はこちら


by Mizuki

こんにちは~!!
今日は、なぜか川の温度が低かったです。
久しぶりに水温が20℃下回りました…。
それでも今日のお客さんは、最後までテンション高めでいってましたね!!


P8245055.JPG
P8245056.JPG
P8245057.JPG


夏も残すところあと少しです!!
皆さんのご予約お待ちしてま~す。

by たかひろ

予報に反して

今日も良い天気でした

水も温ーい



午前中はワイワイ6艇ツアーです (^o^)

P8224915.JPG










サーフィンが良いかんじです

P8224921.JPG











午後は2手に分かれました

先発ツアーのみなさん

P8224916.JPG











後発は再び「たすく」のみなさん!

元気いっぱいに遊びました

P8224917.JPGP8224918.JPG















P8224919.JPGP8224920.JPG












by Mizuki


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター