忍者ブログ
SUNBURST ADVENTURES
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が通り過ぎましたーー
後には・・・
高い波と夏の太陽

日のお客さんはいい時に来ましたよ^^
ガイドもおもいっきり楽しんじゃいました

P8114164.JPGP8114165.JPG









よっちゃんはお魚見つけられなくて残念だったね@@
ステキな笑顔に癒されました^^
また遊びに来てね^^

byサトシ



PR

東京方面はスゴイ雨みたいですねー


ところがどっこい

長瀞はそうでもないです

今もセミが鳴いてまーす (^^)v


とはいえ

多少こちらも降ったので増水しています

増水といっても規定の3分の1程度

ほどよい増水です!



良い波立ってます!!

P8104145.JPGP8104146.JPG









グッド・コンディションです!!

ぜひぜひ みなさん遊びに来て下さい




今日の参加者はこちら

P8104147.JPG










水量は自然まかせなので

今日予約の方はラッキー!!



ラフティングの写真はこちらから

↑ 他にもたくさんありまーす



by Mizuki

8/9

今日も、お天気はイマイチでしたが・・・川遊びを満喫しました!!
というのも、昨日また雨が降ったので少し水が増えました


P8094126.JPG

少し増えるだけで、こんなに迫力が出るんです
スゴイですよね
でも、楽しみは倍増です\(^o^)/






お盆前の、この時期にも関わらず皆さんありがとうございましたm(_ _)m
楽しんでいただけましたかね!?



P8094127.JPG


是非また遊びに来て下さい☆お待ちしてまーす
本当にありがとうございました!!







そして、午後のみなさん。帰りのバスでは、優しさをありがとうございました。
涙が、出るかと思いました。これからも、頑張ります!!
                                           By やなP

 

8/8
こんにちはぁ~
二週間ぶりにブログ登場のイチローです

P8084059.JPG


今日の長瀞は、昨日の雨の影響もあって、
水はちょっと濁りめでしたが・・・
川のコンディションはそこそこ
があって面白かったです。



でも、チョット冷たかったかな

P8084060.JPG

午後もお客さんいっぱい来ていただきました。
ありがとうございました。

途中からが降りだしそうでしたけど、
なんとかゴールまでもってよかったですね


来週の土曜日は、長瀞はお祭りなので
ラフティングじゃなくても、是非、ベースに遊びに来て下さぁ~い
花火見れますよ

                                  by ichiro-
8/7

今日も、たくさんの方が遊びに来てくれました。
でも、残念ながらお天気はイマイチでしたね(>_<)
とはいえ、暑すぎず寒くもなくちょうど良い気候でした(^^)v


P8073972.JPG

見てください!!
いい波立ってるでしょ\(^o^)/







午後は、後半になって雨が降って来ましたがみんなのテンションは上がる一方
大人になって、雨に当たることなんてないですからね!!




P8073973.JPG

笑顔が素敵なみなさんですよ\(^o^)/
無邪気ですよね!!








8月に入って、夏も本番です。
皆さんも、何をするか迷ってないでラフティングを一緒に楽しみましょう♪♪♪
お待ちしてまーす☆
                                                By  やなP

 

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 O様\(^^)/笑]
[10/06 しお]
[10/02 てっちゃん]
[10/01 フク]
[10/01 ゆうだい]
最新記事
(04/22)
(10/16)
(10/15)
(10/13)
(10/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/25)
(04/26)
(05/01)
5/2
(05/02)
5/3
(05/03)
P R
カウンター